CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月のベランダ・ガーデニング・・・①TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 3月のベランダ・ガーデニング・・・①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月のベランダ・ガーデニング・・・①

3月と書いておきながら・・・実は、2月末くらいの話なんですけど・・・
まぁ・・・そのへんのトコロは、テキトーってコトで~(笑)

えっとですね( ̄m ̄*

もう・・・何ヶ月も放置プレイしまくりだった・・・
観葉植物の”モンステラ”ちゃんをようやく仕立て直しイタシマシタ

P1220311-bdgd3.jpg ソレが、コチラ!
5千円くらい?に見える?(笑)
元々植えてあったダメダメちんになった”モンステラ”を引っこ抜いて、
別に安く(千円ちょっと)で、買っておいたNEWな子に植え替えた!

P1220317-bdgd3.jpg

いやぁ・・・我ながら、出来たと思う~( ̄▽ ̄)
ウッドチップを敷いたら、あら?( ̄m ̄*まるで、今、買ってきたヤツみたい~(笑)

P1220315-bdgd3.jpg



ソノ引っこ抜かれた”モンステラ”が、コレ

P1220309-bdgd3.jpg

復活するか( ̄m ̄;イチかバチかで・・・ベランダの空いてる鉢に植えてみました



ベランダといえば・・・薔薇です(笑)

P1220310-bdgd3.jpg 新芽が、続々!
にゅきにゅき中!(><*b順調に春バラ開花に向けて、成長中で、あります

P1220307-bdgd3.jpg

2年目を迎える、うちの”ピエール”様は・・・
すっごくナチュラルなお姿ではありますが、去年伸びたシュートから、
すんごい数の新芽が、出まくり(@▽@*なんですけどっ!

新しいシュートからじゃないと、花は咲かないって聞いていたので、
とっても楽しみ( ̄▽ ̄)には、しておりますが・・・ちゃんと咲いてくれるかな?

しかし( ̄m ̄;つる薔薇って、
ベランダだと、どぉ?仕立てて良いモノが・・・悩む( ̄◇ ̄;今年の課題だなぁ・・・。

P1220308-bdgd3.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
