CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 菜の花とアサリ、カラスミのリングイネ。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 菜の花とアサリ、カラスミのリングイネ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

菜の花とアサリ、カラスミのリングイネ。

スーパーや物産館に”菜の花”が、出回るようになりましたね~(・∀・)☆
(あ( ̄m ̄;作ったのは、2月下旬の話です
てっとり早く食卓で、が表現できるので、ワタシ( ̄m ̄*は、大好き

すぐさま浮かんだMENUが、こちら

P1220291-nnhn.jpg

菜の花とアサリ、カラスミのリングイネです( ̄▽ ̄)
この時の為に「カラスミ」を冷凍ストックにしておくのだっ!(笑)

P1220295-nnhn.jpg

誰も褒めてくれないから、自分で言う・・・です!(><*b

ま~(==)は、美味しいとは言わず・・・
「家で食べられる(=▽=)から、お店で、パスタランチとかは、頼む気にならないよね~」

・・・って感じで、すっごく回りくどい( ̄  ̄;表現を使うんですけど・・・
コレって、一応「褒め言葉」?として受け取っていいのかしら?( ̄  ̄)?

P1220305-nnhn.jpg

P1220302-nnhn.jpg この日は、他に根野菜のスープと・・・
シイラのカレーハーブのソテー(ベランダ菜園野菜添え)

この日は、久々にダイエット無視で、ガッツリな夜ごはんなのです。

P1220297-nnhn.jpg

P1220286-nnhn.jpg 美味しかった 
誰も言ってくれないから、自画自賛( ̄▽ ̄)自画自賛









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

てっきり・・・
編集
写メ見たら
カリストロの新メニューかと思いましたよ!!
2014年03月21日(Fri) 23:35
徳永ですさんへ
編集
こんにちは(^.^)
写真じゃ味はわかりませんけど(笑)
手前味噌ながら、美味しかったです~(≧▽≦*
2014年03月23日(Sun) 14:01












非公開コメントにする
