CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 角皿を買いました。TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ 角皿を買いました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

角皿を買いました。

年末に買いまくったモノですが・・・
ここへきて、また、その購買欲求が、ムクムクと( ̄m ̄*



P1220279-kuzr.jpg

っちゃった!( ̄▽ ̄)角皿偉大なる「白山陶器」社さんの2種類
常日頃、和食を食べる時に・・・
我が家に「欠けている」食器は、コレ系だと思っていたのよね~

P1220280-kuzr.jpg

それから、ついで?!(笑)に・・・もう1種ほど・・・。
たしか、波佐見焼の・・・ブルードットな角皿(・∀・)☆

コレなら、和でも、洋でも、イケそうな?気がする~( ̄▽ ̄)

P1220282-kuzr.jpg

いろいろお気に入りにポチポチしてたら、
まだまだ、欲しい皿って、たくさんあるのだわ~( ̄m ̄*









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
