CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 白鳥が、いた!( ̄  ̄;のです。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 白鳥が、いた!( ̄  ̄;のです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白鳥が、いた!( ̄  ̄;のです。

ワタシ( ̄  ̄)のウォーキングですが・・・
三日坊主で、終わってません(笑)よ~まだ、なんとか続いております~
(晴れた日だけ、ですけど)



そのウォーキングコースの川っぺりにて・・・

ん?!( ̄  ̄;何やら・・・白い物体が・・・

hkc4.jpg

はい自然野生の・・・白鳥でした!(@▽@;!
スワンがいた!スワンがいた!(笑)
3羽ほど、いたでしょうか・・・白鳥って、渡り鳥でしたっけ?!???

川内川には、白鳥も来る!んですね~(驚)

普段、鴨とか、カモメとか、よくは知らない野鳥は、ちろちろ見かけますが、
白鳥は、さすがに初めて☆の遭遇でした( ̄m ̄;

hkc3.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

初めまして
編集
いつもワクワク拝見しています(*^^*)
藺牟田池からの遠征か…、はたまた北帰行中のスワンでしょうか?
珍しい場面に遭遇されたのですね!
2014年03月22日(Sat) 21:26
サンバさんへ
編集
はじめまして(^.^)
ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。
地味~なブログですが、今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

結局、スワンとは、この日だけ、でしたv-283

2014年03月23日(Sun) 14:04












非公開コメントにする
