CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 井上雄彦『承』特別公開in伊佐TOPお出かけ@かごしま ≫ 井上雄彦『承』特別公開in伊佐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

井上雄彦『承』特別公開in伊佐

先月の話になりますが・・・
ま~(==)と休日に伊佐方面へちろっと行ってきました(・∀・)☆

何の?用事か?と申しますと・・・

inue4.jpg コレです

伊勢神宮式年遷宮奉納墨絵 井上雄彦『承』特別公開in伊佐

井上氏は、鹿児島の伊佐市のご出身なので・・・特別展がゴザイマシタの( ̄m ̄*
(他の開催地は、全部「神社」みたいです~)

inue1.jpg

もっと、でっかい墨絵かと思いきや・・・長細くて、わりかし小さめでした。

inue3.jpg

その他には、「承」関連のスケッチ画も展示されておりました
狭い会場ながら、来場者は、けっこう多かったと思います~(TV局も取材に来てました)

inue2.jpg

会場外では、さすがの「スラムダンク」「バガボンド」etc関連グッズの販売をやってました

inue6.jpg

特別展は、2月22日(土)~3月2日(日)までだったので、今は、もうやってません

そういえば・・・話ぜんぜん変わるけど・・・
「スラムダンク」って、話完結した?!んだっけ?!( ̄m ̄;???
最後は、どぉ?なった?!んだっけ?!( ̄◇ ̄;???

inue7.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
