CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入り^^の昼膳です♪@和-Dining たくみ家TOPお店deグルメ@鹿児島(その他) ≫ お気に入り^^の昼膳です♪@和-Dining たくみ家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入り^^の昼膳です♪@和-Dining たくみ家

ま~(==)と、ご近所の和食屋さんで、ランチ
JR川内駅前すぐ!にあります和-Dining たくみ家さんです。
川内で、日曜日にランチやってるトコって、少ないから、嬉しい(・∀・)☆

tkm3zn.jpg

この日も・・・いつもと同じ・・・昼膳¥1,280ワタシ( ̄▽ ̄)のお気に入り
この、ちょこっと盛りな感じが、女子には嬉しい

ま~(==)も同じのを食べたけど、「ご飯が、うめぇ~(=▽=*」と喜んでおりました。

tkm5.jpg

ま~(==)も気にってくれたみたいなので、次は、夜ゴハンにでも、行ってみよう

tkm7.jpg







和-Dining たくみ家
鹿児島県薩摩川内市鳥追町7-4
TEL:0996-23-9407
営業時間:11:00~14:00、18:30~22:00(LO21:30)
定休日:不定休だったけど、水曜日にするらしい( ̄  ̄;









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
