CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ”ブリ照り”のリクエスト。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ”ブリ照り”のリクエスト。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”ブリ照り”のリクエスト。

いつも献立を決める時は・・・
冷蔵庫にある材料を使うコト優先もしくは、自分が食べたいモノ(笑)
ま~(==)にも、たまぁ~に!(笑)「何?が、食べたい?」って、聞くけど、
あくまでも、参考程度( ̄m ̄;
何故なら、ワタシ( ̄  ̄)の希望する答えが、返ってこないから(笑)

でもでも、稀に・・・ま~(==)リクエストに応えてあげる日もあったりする~

P1220251-brtr2.jpg この日は、”ブリ照り”
ま~(==)のリクエストで、準備してあげたよ~(・∀・)☆
お魚を自ら進んで、リクエスト(==)とは、エライぞ!(笑)

P1220256-brtr.jpg

この日は、他に・・・冷蔵庫にあるモノ野菜で、おかか和えv( ̄m ̄*

P1220259-brtr.jpg 冷凍庫にあった”赤飯”を蒸籠蒸しで
あとは、ちろちろ・・・テキトーに出して、いただきました

毎日、毎日の献立・・・ホント( ̄m ̄;よそのご家庭は、どぉ?してるのかしらん???
うちは、考えるのって、夜ごはんだけで、良いから、まだいいけど・・・。

献立&料理を考えてる内は、ボケ( ̄◇ ̄;ない!と、言うし・・・
一種の脳トレ?!だと思って、やるしかない・・・かぁ~( ̄m ̄;???

P1220248-brtr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
