CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガチャピンまん。TOPテイクアウト系(弁当・惣菜) ≫ ガチャピンまん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガチャピンまん。

先月、偉大なるコンビニファミリーマート社で、販売されてた・・・
キャラ肉まんシリーズのガチャピンまんです~(・∀・)☆

食べたのは、ま~v(==)だけど(笑)

P1220032-gpmn.jpg

中身は、たしか、”青椒肉絲(チンジャオロースー)味で、
超ピーマン臭(笑)してました~( ̄m ̄;

ま~(==)曰はく、お味は、「ビミョ~」だったみたい?!ですが・・・。

P1220033-gpmn.jpg

てか、うちのま~(==)殿、こ~ゆ~系が食べたい時、
自分では買わず、ワタシ( ̄  ̄;に買わせるんですけど~(-"-)

レジで、「ナニナニください」って言うのが、「恥ずかしいじゃん(==;」って、オイ

ま~(==)は、肉まんLOVE男(=▽=*なので、
週に何回か、買い食いしてるらしいんです~
だけど、いつもスタンダードのしか、買わないみたい~( ̄  ̄;まったくモ~









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
