CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちdeふたり^^たこパー♪(2週連続)TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうちdeふたり^^たこパー♪(2週連続)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちdeふたり^^たこパー♪(2週連続)

日曜日の夜ごはんに・・・
我が家では、今!何故か?!”たこ焼き”が、ブームなんですぅ~( ̄▽ ̄)
もう2週連続で、やっちゃいましたv( ̄m ̄*

P1220047-tkp.jpg

P1220195-tkp.jpg 同じ味だと飽きちゃう( ̄  ̄;ので・・・
毎回、あ~だ(==)こ~だ(==)言いながら、具材や味付けを変えて作っております

毎回、3種類のたこ焼きを作って、いろいろ試したところ・・・
一番HITは、モチ明太子チーズ&ベビースターラーメンです(・∀・)☆

キホン的にすべてのたこ焼きには、長ネギ&紅ショウガは、入るんですけど、
このモチ明太子チーズは、バツグンで、あります

P1220197-tkp.jpg

P1220204-tkp.jpg お酒は、ハイボールを合わせております

P1220196-tkp2.jpg これは、第2回目の具材達・・・
なんと!タコなし!で、やった”タコ(なし)焼き”(笑)

ん~( ̄m ̄;やっぱり食感が単調になるので、タコが、あった方が、いい?!かも~

自宅で、たこパーされる方~
何か、オススメの具材があれば、教えて下さいな~(・∀・)☆

P1220054-tkp.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
たこパーど〜もですv-15
今年はまだ2回だけですが…(汗)
モチ明太子チーズ、美味そうッスねv-218
以前友人達とホルモンとかイロイロ入れましたが、
結論『やっぱタコが一番ウマい(笑)』
2014年03月10日(Mon) 19:02
nobuさんへ
編集
こんにちは(^^ゞおやっとです~
タコぱ~v-15の楽しさに最近目覚めちゃいましたv-10
なかなかnobu師匠のたこ焼きv-15を食せませんけど(笑)
機会があれば、また、第2回v-15をしたいですね~
2014年03月12日(Wed) 13:42












非公開コメントにする
