CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オムレツ作りは、夫の担当です!TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ オムレツ作りは、夫の担当です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オムレツ作りは、夫の担当です!

我が家では、オムレツ作りは、夫ま~v(==;が、担当しています
上手い下手関係なしに・・・ま~(==;の担当です(笑)

P1220126-omrc.jpg

この日は、オムライスが、ムショ~(><*に食べたくなったけど・・・
一人分ずつ作ると時間がかかるので、一挙にデカオムライスなのだ~
・・・ってコトで、いつものように・・・
ま~(==)の帰宅を待って、のっけるオムレツを作ってもらいました( ̄▽ ̄)

何故?自分で、作らないのか?!って?
それは・・・自分で作って、失敗(〒 〒)したら、すごぉ~く!凹むから(笑)

P1220139-omrc.jpg

この日は、キャベツ&ジャガイモetcのスープと・・・
一時期ハマった!(><*b偉大なるローソンの”げんこつメンチ”(笑)&サラダ
(旨いんだ、コレ

P1220134-omrc.jpg



肝心要オムライスですが・・・
うん( ̄m ̄*不格好(笑)でも、すっごく美味しいよ!(笑)
また、作ってね~( ̄▽ ̄)

P1220130-omrc.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
