CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 近頃は、ベレー帽タイプが、好み^^のようです♪TOPFashion ≫ 近頃は、ベレー帽タイプが、好み^^のようです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近頃は、ベレー帽タイプが、好み^^のようです♪

ちろっと先日、セールで、何かモノを買う話をブログりましたが・・・

そういや( ̄m ̄;この冬季は、ベレー帽タイプのお帽子を3つ買ったんだった~
ニット帽も1個買ったんだった( ̄m ̄*

P1220168-br.jpg

その内、2つは、セールなんだけど、
これが、なかなか・・・重宝するお帽子ちゃん達でした(・∀・)☆

うん( ̄  ̄*なんか、近頃は、ベレー帽タイプが、シックリくるのだわ

P1220169-br.jpg



セールの話ついで(またかよ!)に・・・もう1つ
モコモコテディベアっぽい?!JKも買っちゃったのだった( ̄  ̄;

P1220175-bkr.jpg

P1220177-bkr.jpg 襟のカタチが、ボタンで変えられるヤツ~

後ろから見るとコンな感じ
おしりまで、スッポリ隠れる長さなので、
ボトムをスリムタイプにすれば、スッキリ&かわいく着こなせる・・・と、思う~

と、いうコトで、冬季のセールネタは、おしまい
それより、もう3月だしぃ~春物が気になるぅ~( ̄▽ ̄)

P1220179-bkr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月05日(Wed) 22:52
Tナガさんへ
編集
おはよう(^.^)ございます。
あれ?( ̄m ̄;?土曜日は、私だけ行くつもりなんですけど?!
欠席になってますぅ?(笑)
2014年03月06日(Thu) 09:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月07日(Fri) 06:12












非公開コメントにする
