CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 霧島エリアをウォーキングぅ~!(><*bTOPお出かけ@かごしま ≫ 霧島エリアをウォーキングぅ~!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

霧島エリアをウォーキングぅ~!(><*b

今年に入って、ウォーキングを始めたコトは、すでにブログりましたが・・・

そのウォーキングが、最近・・・進化しておりまっする

どぉ?ゆ~コトかと申しますと・・・
休日、車でちろ遠出?!をし・・・
そのお出かけ先で、1時間ほど、歩く!と、いうモノです(・∀・)☆

P1220039-krsm.jpg

この日は、霧島エリアまで、行き・・・
神話の里公園(道の駅”霧島”)から、霧島神宮までを往復

さすがに山なので、
道のアップダウンはあるものの・・・なかなか良いコースかな?と( ̄m ̄*

P1220038-krsm.jpg でも、結構・・・しんどい~( ̄◇ ̄;

P1220034-krsm.jpg

せっかくなので、お参りして帰りました

P1220037-krsm.jpg

P1220040-krsm.jpg

写真は、復路後、帰る直前なので、もうすっかり夕方で・・・
いつものごとくモヤモヤが写り込んでおりますが

この日は、お天気も良かったので、錦江湾(鹿児島湾)の桜島も見えたり
高千穂の峰なんて、すんばらしくくっきりハッキリでゴザイマス。

この景観を見たら・・・
フツフツと、アル欲求が・・・

うん( ̄  ̄)やっぱ今年は、夫婦で・・・
山ボーイ&山ガール(山ジジ&山ババ)デビューだっ!(笑)

目標に高千穂登山だっ!

P1220043-tkth.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
