CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 北欧系食器に合わせた(つもり)飯碗。TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ 北欧系食器に合わせた(つもり)飯碗。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北欧系食器に合わせた(つもり)飯碗。

そう・・・ワタシ( ̄  ̄)は、皿を割る女
だから、グラスも割るし、茶碗も割るv( ̄m ̄;自慢にもならない話では、ありますが・・・。

なので

ここ数ヶ月・・・てか、約1年くらい?!(笑)
ま~(==)のご飯茶碗が、ありませんでした放置も放置

ま( ̄  ̄)無きゃナイで・・・どぉ~にかナッテルとこが、アレ( ̄  ̄;なんだけど~

P1220095-hkzn.jpg

「いい加減(==)買ってくれ」と、言われ・・・
この度、ようやく・・・買いました予備も含めて、2セット

偉大なる白山陶器社の白&黒、13cm&12cm

年末に北欧系の食器を買ったので・・・
ソレ系にも合うような・・・シンプルなヤツを探してみたら、
コレが、シックリきた~!(><*bと、いう感じ・・・。

これなら、今後、どれを割っても(笑)ま~(==)用に使えそうだしね( ̄m ̄*

P1220096-hkzn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
