CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式用の小物2008TOPFashion ≫ 結婚式用の小物2008


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式用の小物2008

今日は、以前勤務していた会社の後輩Y子ちゃんの結婚式でした( ̄▽ ̄*
おめでたい話でございます。。。末永くお幸せにであります。。。

DSC05788.jpg

新居は、奄美大島ということなので・・・( ̄  ̄;ちと・・・遠いですが・・・
遊びに行くことがあった時は、相手してねぇぇぇ~(><)

今回、真夏の結婚式・・・しかも、出席するなんて超~(◎▽◎)久し振りぃ~ということで・・・
着ていくお洋服も悩んだんですが( ̄m ̄;
小物もねぇぇぇ?
毎度、毎度、同じ物じゃあ~

ヤダ(==)

ってことで・・・バッグとアクセを新調調達購入しました(≧▽≦*にゃは

DSC05769.jpg


バッグは、イタリア製で、ちゃんとした牛皮(やわやわ牛皮)なんだよ^^*
エナメル好きの私には、うひょ~(≧▽≦)って感じ。。。
大きさは、小っちゃくて、携帯とコンパクトと口紅とハンカチくらいしか入りませんが・・・
なんたってお花のモチーフが、カワユイ(*≧▽≦*)でひょ?でひょ?

鹿児島市内の某デパート内セレクトSHOPにて発見&一目惚れってやつっす( ̄▽ ̄*
ちょうどSALE期間中だったので、確か¥38,000くらいのが・・・半額?!くらい?!

お買い物に同行した旦那様( ̄  ̄)のOKが、でましたので、即決
(てか、私が選んだというより、旦那様チョイスです)

アクセのほうは・・・

DSC05770.jpg

リボンは付属で、長いほうと短いほうと別々に使うことができます^^*
セットで、たしか¥10,500普段使いにもできる感じがグ~

お洋服が、黒のワンピだったから、全体的にシック路線にしました( ̄  ̄*
(もう結婚してるしぃぃぃ~人妻だしぃぃぃ~(==)・・・適当?!



結婚式かぁ・・・(☆ ☆)もう1回くらい・・・したいよねぇ~( ̄▽ ̄*
・・・って思うのが、人様の結婚式なのさ・・・。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

