CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月のベランダ・ガーデニング・・・①TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 2月のベランダ・ガーデニング・・・①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月のベランダ・ガーデニング・・・①

2月に入って、ようやく・・・ガーデニングをする気分( ̄  ̄)になってきました。

なんだか、昨年から、ず~っと、ず~っと、サボリ気味でしたんで・・・
ベランダもすっかり・・・さみしく( ̄◇ ̄;なってきちゃっておりまする

3月に入ったら、苗モノなど・・・買ってこなくちゃ( ̄m ̄;

今月は、とりあえず、カワイソウ(++;なコトになってる子ちゃん達を
植え替えたり、お手入れしたり・・・ですね( ̄  ̄;

P1210866-bdgd2.jpg

ベランダの極小菜園では、唯一元気なイタリアンな葉野菜2種
ただ、どうやって?食べていいのか、わからない(笑)
成長してくれたコトに喜びを感じて、ソレだけで、満足だったりする(笑)

ま( ̄  ̄)そのうち・・・生野菜として、食べます

P1210867-bdgd2.jpg

薔薇様達は・・・チョッキン冬剪定をして、肥料と土増しを終わらせました

今の時期、花が、な~んにも!ない!ので、殺風景なベランダです

P1210868-bdgd2.jpg

P1210883-bdgd2.jpg 放置しまくりだった多肉ちゃん達も・・・
サクッ!とお手入れ完了
意外と、どれも状態が良かったので、
植え替えもチョッキン挿し穂も、短時間の作業で終わっちゃいましたv( ̄m ̄*

種類的に・・・ちろっとワンパターン?!な感じにもなってきたので・・・
多肉ちゃんも今年は、久々に買い足してみよう(・∀・)☆かな?

P1210881-bdgd2.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
