CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンク色の大根マリネ。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ピンク色の大根マリネ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンク色の大根マリネ。

ちろっと先日、物産館で買ったの大根&普通の白い大根を・・・
スライサーで、スリスリして、合わせ酢と昆布でマリネしてみました(・∀・)☆

P1210785-akd.jpg

P1210787-akd.jpg 全部に色がついてるワケじゃないの
だけど、とってもしい色合いで、いい感じ

一晩ほど、漬け込んだら・・・全部・・・ピンク色になっちゃった!(@▽@;
・・・って、オチ( ̄m ̄;です

P1210783-akd.jpg

ん~( ̄  ̄;色合いを料理に反映させるには・・・
素直にそのまま食べたほうが、いいみたいね( ̄  ̄;

P1210774-akd.jpg

そんなピンク色の大根を食べた日は・・・他に・・・
鶏ハラミとスナップエンドウの柚子胡椒炒め&具だくさんお味噌汁・・・

実家でもらった「赤飯」を蒸籠で蒸し蒸しして、ま~(==)に食べさせました( ̄▽ ̄)

P1210771-akd.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
