CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ タジンで、野菜のオイル蒸し!(><*bTOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ タジンで、野菜のオイル蒸し!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タジンで、野菜のオイル蒸し!(><*b

たまには、タジンも使ってあげなくちゃ~(・∀・)☆
と、いうコトで・・・冷蔵庫にあったお野菜をタジンで、オイル蒸し!(><*b

普通に蒸すより、オリーブオイルで、マリネしてから、蒸し上げた方が・・・いっ!
いろいろ試した結果、そ~ゆ~コトになりましたv( ̄  ̄*

P1210862-tjn.jpg

タジン料理で、何が、一番美味しいか?って・・・やっぱ普通に蒸し野菜系だと思う
そして、そして、このSTAUBの20cmが、一番大活躍

この日は、他に、アスパラをイベリコ豚ベーコンで巻いて、
オーブントースターで、グリルした、超☆簡単料理などなど・・・。

P1210851-tjn.jpg

なんて手抜きっ~なのかしら~?って、思うくらい手抜きな夜ごはん
だってぇ( ̄◇ ̄;どぉ~も、日曜日とかって・・・やる気でないのよねぇ

P1210850-tjn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
