CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ”のれそれ”って、知ってますぅ?^^@美代寿司TOP懐石・割烹・寿司 ≫ ”のれそれ”って、知ってますぅ?^^@美代寿司


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”のれそれ”って、知ってますぅ?^^@美代寿司

ちろっと先日、お義母^^様&ま~(==)を引き連れて(笑)
3人で、美代寿司さんに行って来ましたよ~(・∀・)☆
年末にも、年明けにも、結局、行けなかったので~( ̄  ̄;2月になっちゃったよ

ところで

”のれそれ”って・・・ご存知?ですかぁ?( ̄m ̄*???

P1210827-my.jpg

ソレが、こちら( ̄m ̄*です~
何やら、白っぽくて、透明っぽい・・・白魚っぽい・・・コレね・・・

なんと穴子(あなご)の稚魚なんですって~!!!(@▽@*!!!
名前を”のれそれ”と言って、の到来を知らせるお魚さんなんですって

この日、サービスで、「珍しい^^ですから」と、言って出してくださったんです

めて☆た!し、いた!し、べた!し・・・
ポン酢でいただくんですけど・・・クセもないし、ちゅるんとしてるし、
なんとなく甘い?!し、ワタシ( ̄  ̄)は、好きな方ですね。

P1210829-my.jpg

P1210812-my.jpg

この日も”あんきも””白子”をもちコースで、オーダー
ん~( ̄m ̄*お酒が、進んじゃう

P1210815-my.jpg

P1210817-my.jpg

お刺身盛りは、これで、二人前

”たらこ”のつまみは、ミディアムレアが、最高っす!(><*b

P1210821-my.jpg

P1210824-my.jpg

”小エビの唐揚げ”
”フカヒレ茶碗蒸し”美味しかったです~( ̄▽ ̄)

P1210833-my.jpg

P1210840-my.jpg お寿司は、上にぎりを3人で
この内容で、2,100円って、安くない?ですかぁ?(@▽@*?

さすがに飲んだ〆に食べる寿司は、3貫くらいが、限界( ̄◇ ̄;ですね
P1210835-my.jpg

この日は、お座敷(個室)だったんですけど・・・
カウンター席は、ご常連^^さん達で、満席でしたいいなぁ寿司屋のカウンター
ワタシ( ̄m ̄*カウンター席、大好きなんですよね~

と、いうコトで、この日も大満足美代ちゃんなのでした( ̄▽ ̄)

P1210809-my.jpg







美代寿司
鹿児島県 薩摩川内市西向田町17-5
TEL:0996-22-1002、0120-134347
営業時間:18:00~24:00
定休日:月曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
