CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ペッパーきのこ鍋、再び!(><*bTOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ペッパーきのこ鍋、再び!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペッパーきのこ鍋、再び!(><*b

この冬季我が家一番のHITとなりました・・・
ペッパーきのこ鍋またやっちゃいました~( ̄▽ ̄)
もう( ̄m ̄*何回目?!かしら?(笑)

P1210805-knk.jpg

やる度にキノコの量が増えていく?!( ̄m ̄;気がしないでもない(笑)

たくさん食べてもローカロリー(だと、思っている)
なんて、素晴らしい鍋なんで、ございましょう( ̄▽ ̄)

「味、薄い?んじゃないのぉ?」と思うかもしれませんが、
それが、すっとこどっこい意外や意外?!にシッカリ味となっておりますv( ̄m ̄*

ん~( ̄m ̄*今季あと何回?くらい・・・出来るかなぁ?(笑)

P1210804-knk.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
うっわ~、きのこの量がハンパ無いですね!
めっちゃ気になります!!

出汁のベースは何でしょうか?
〆は何が良い?

巨大舞茸が野菜室にあるので
是非とも作ってみたい~!!

2014年02月13日(Thu) 21:34
おせのりさんへ
編集
こんにちは(^.^)
はい(^^ゞとってもヘルシーな鍋ですよv-219
出汁は、うちは、鶏ガラ白だしベースですけど、
どんな出汁にでも合うと思いますv-283

〆は、麺類のほうが、良い?!気がします( ̄m ̄*
2014年02月14日(Fri) 10:57












非公開コメントにする
