CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちインド飯?な夜ごはん。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうちインド飯?な夜ごはん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちインド飯?な夜ごはん。

この日は、なんとなく・・・インドな夜ごはんにしたかった( ̄  ̄;の~

かといって、いつものカレーにするのも・・・ねぇ?
と、いうコトで・・・

こんな感じのなんちゃって~な、インド飯になりました

P1210765-ind.jpg

カレーは、チキンコルマを少し盛り・・・
余ってたトルティーヤで、スモークサーモンとアボカドのラップサンド(・∀・)☆

スープは、白菜のスープにして・・・

P1210757-ind.jpg

メインは、このフライパンで作る・・・タンドリーチキンもどき(笑)
タレを付けて、フライパンで蓋をして、蒸し焼きにしちゃったから、
お肉は、やわらかく仕上がったわ
ホントは、表面をグリルすればよかったんだろうけど・・・時間が、なかったの~( ̄◇ ̄;

P1210770-ind.jpg

ま~(==)には、白ごはんも!お付けイタシマシタ

ワタシ( ̄  ̄)は、炭水化物夜は、なるべく抜いてます
この日は、カレーも食べずに残しました

ダイエットねぇ・・・まだ、1kgしか、減ってない~(〒 〒)おろろぉ~ん

P1210756-ind.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
