CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 何は、ともあれ・・・唐揚げ定食( ̄m ̄*@大楠亭TOPお店deグルメ@鹿児島(その他) ≫ 何は、ともあれ・・・唐揚げ定食( ̄m ̄*@大楠亭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何は、ともあれ・・・唐揚げ定食( ̄m ̄*@大楠亭

昨日、メガ盛り?!的な定食屋さんをブログりましたが・・・
鹿児島県内には、まだまだ・・・そ~ゆ~お店が、たくさんゴザイマス( ̄m ̄*

今日は、姶良市蒲生町の端っこにあります・・・
偉大なる定食屋(笑)大楠亭さんの・・・偉大なる”唐揚げ定食”の話。

ooks6k.jpg

はいこちらが、その偉大なる唐揚げ定食¥880
(肉は、骨付きじゃなくって、全部、鶏モモ肉ですよ!)

以前にも、メガ盛りネタで、ブログったことがあるんですが・・・
実は、この唐揚げが、とっても美味しいので(笑)
時折、行きたくなるお店なんですよね( ̄m ̄*

サイズ感的には・・・
そうねぇ?( ̄m ̄;一人前・・・500gは、カクジツに超えてる!と、思う!(笑)
(ワタシ( ̄  ̄)が、思うに・・・700gくらい?あると思う)

あぁ・・・もちろん食べきれないので、
お持ち帰り容器をもらって、帰るワケなんだけど( ̄  ̄;

お客さんの5割が、この”唐揚げ定食”で、4割が、”ちゃんぽん”って、感じ?!(笑)
とにかく人気メニューであることは、間違いゴザイマセンわ( ̄▽ ̄)

ちなみに
うちのま~(==)もコレ大好き(=▽=*でして、
たまにひとりで、ランチするらしいんだけど・・・
さすがに男子は、お持ち帰りなんて、恥ずかしくってデキナイし~(そんなヤツいないし)
完食を目指さないといけないけど、食べたら後悔(==;する食べ物(笑)らしいので・・・

コレのハーフな感じ?!の”大楠セット”を食べるみたいです( ̄m ̄*
ん~( ̄m ̄;ハーフでも300gは、あるんだもんね(笑)

ooks9.jpg







ラーメン・ちゃんぽん・定食 大楠亭(おおくすてい)
鹿児島県姶良市蒲生町北241-1
TEL:0995-52-0885
営業時間:平日・土曜日11:00~14:30、18:00~20:30
       日曜日・祝日11:00~20:30
定休日:月曜日(月曜日が、祝日の場合は、火曜日)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
