CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のフレンチ☆ランチです!(><*b@ロマランTOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ 久々のフレンチ☆ランチです!(><*b@ロマラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のフレンチ☆ランチです!(><*b@ロマラン

今年に入ってからの初めて☆のマダムランチは、実は、ココでしたv( ̄m ̄*

ものすごぉ~く!ものすごぉ~く!久々というか、5年以上ぶり?!に行きました
薩摩川内市樋脇町にあります・・・ロマランさんです。

この日は、予約せずに飛び込みで、しかも、ランチタイムギリギリ
ダメもとで聞いてみたら・・・OKもらえました(・∀・)☆

rmrn14.jpg

rmrn12f.jpg ほ~( ̄m ̄)今は、2千円のランチのみ!になってるのか~

本来だと、お魚orお肉から、1チョイスですが、
この日は、そ~ゆ~状況だったので、お魚に限定と、いうコトで・・・

rmrn13.jpg

おやま( ̄m ̄*ちゃんと前菜が出てきました( ̄▽ ̄)
普通にサラダかと思っていた(笑)ので、嬉しかったです

しかも

サザエのエスカルゴ風オーブン焼きも、パテ?だかテリーヌだか、も・・・美味しい

rmrn11.jpg

パンも自家製で、焼きたてが、2種
スープも見た目は、地味(笑)だけど、いろんなお野菜の味がして、美味

rmrn3f.jpg rmrn4.jpg

rmrn5.jpg

メインのお料理は、長島産天然平スズキのポワレ クリームソース
ロマネスコちゃん最近よく見かける( ̄m ̄*

rmrn6.jpg

rmrn7.jpg

デザートは、朝摘み苺とベルギー産チョコと何とかの・・・何とか(笑)

rmrn8.jpg



食べ終っての・・・素直な・・・率直な・・・感想を言います
あのね( ̄m ̄*すっごく!良く!なってる!気がする~!(お前が言うな)

いやマジで、ホント( ̄  ̄;
以前は、美味しいんだけど、ボリューム重視?!な感じもあったし・・・
一時期、店の敷地に「ハンバーグ」のぼり旗が出た時は、終わったな( ̄  ̄;とも思ったし・・・

立地的に2千円オンリーのランチ勝負に出たのは、よくわからないけど(笑)
ただ、このクオリティで、出していただけるのなら、「払いますよ」って人、いると思う( ̄  ̄)。

rmrn1.jpg 店内は、こんな感じで、女子が好きそうでしょ?

他のお客様が、帰った後なので、写真バシバシ撮っちゃった( ̄m ̄*

rmrn2.jpg

いや~(・∀・)☆久々に行って、ホント、美味しかった大満足です。

本来は、完全予約制ですので、必ず!予約してから、行ってくださいね!

rmrn15.jpg







ロマラン
鹿児島県薩摩川内市樋脇町塔之原10396-1
TEL:0996-38-2423
営業時間:ランチ12:00~14:00、ディナー18:00~21:00
定休日:月曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
