CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 居酒屋さんのランチってコトで・・・( ̄  ̄;@だいにんぐ 月のうさぎTOP呑み屋 ≫ 居酒屋さんのランチってコトで・・・( ̄  ̄;@だいにんぐ 月のうさぎ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

居酒屋さんのランチってコトで・・・( ̄  ̄;@だいにんぐ 月のうさぎ

ちろっと先日、マダム友達のS山^^夫人から、ランチのお誘い
ちょうど、その日の用事も済ませたトコだったので、お出かけしました

この日、実は、違う店に行くつもりだったけど、
たまたま利用したパーキング前に
洋風居酒屋のだいにんぐ 月のうさぎさんがあって・・・

P1210739-tiusg.jpg

P1210738-tkusg2.jpg ランチやってるんだぁ知らなかった~
って、コトで、ココに入るコトにしました(笑)

P1210726-tkusg.jpg

この日、オーダーしたのは、雅御膳¥1,200
どんな?雅な御膳かと、思いきや・・・

P1210730-tkusg.jpg

ぜんぜん( ̄  ̄;雅な感じがしない・・・ちろ残念な御膳でした(笑)

ま、たしかに・・・黒毛和牛らしきステーキ(美味しかったけど)は、あれど・・・
なんかバランス悪いかな~( ̄◇ ̄;

P1210732-tkusg.jpg P1210735-tkusg.jpg

こんなんだったら、普通の・・・他の定食にすれば良かった( ̄m ̄;ね~

P1210727-tkusg.jpg

お店は、キレイだし、夜メニューも充実&リーズナブルだし、
人気の居酒屋さんなんですよ(・∀・)☆ワタシも好きですし・・・

なので・・・うん( ̄  ̄)ランチは、ランチってコトで・・・。

P1210737-tkusg.jpg 次は、夜呑みで、利用しましょ

P1210728-tkusg.jpg







だいにんぐ 月のうさぎ
鹿児島県薩摩川内市神田町6-31
TEL:0996-25-3380
営業時間:ランチ時間・・・わかんない( ̄  ̄;、17:00~24:00
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
呑み屋 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
