CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ インソール靴^^とヒムロック♪TOPFashion ≫ インソール靴^^とヒムロック♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インソール靴^^とヒムロック♪

えっとぉ~( ̄m ̄*ワタシって、
あんまり衣料品のセールって、利用しないんだけどぉ~
モノによっては、
セール品だから、買ってみる的なモノって、ありますよねぇ?(笑)

P1210676-adds2.jpg ソレやっちゃいました~!
人生の・・・インソールな靴!てか、スニーカー!(・∀・)☆
なぁ~んと!cmも上げ底なんです~(笑)

P1210678-adds.jpg

P1210677-adds.jpg デザイン的には、黒&なんちゃってスタッズ風で・・・
なんとも(≧▽≦*ロックな感じぃ~

いつもと、テイストが、ぜんぜん違うでしょ?( ̄m ̄*???
だけど、実際着用する時は、
お洋服は、ボトム&インナーは、ガーリーにするつもりだから、大丈夫ぃ



今回、なんで?コレに手を出したか?!って、いうと・・・

コンサートとか、ライブとか・・・
何かとチビな人間にとっては、不都合な(-"-;コトが、多いので、ありんす

なので、このインソールな靴は、とっても、重要アイテムなの



このインソール靴の着用デビューも・・・ようやく本決まりになりましたっ!(><*b

P1220174-kh.jpg

すっかり、ブログるのを忘れていた( ̄◇ ̄;ヒムロックLIVE
公演1ヶ月を切って・・・同行してくれるマダム友達が、ようやく確定( ̄m ̄*ホッ!

諸事情で、まだまだ、スケジュール調整が、必要なんだけど・・・
まぁ・・・なんとか・・・なる?!んじゃないの?(笑)

うちのま~(==)は、さすがに行かない(彼の趣味じゃない)ので、
同行者を数人あたってみてたんだけど、ようやくね( ̄m ̄*良かったぁ

P1220167-kh.jpg

月末までの数週間・・・買ったDVD観て、気分を盛り上げていかなくちゃ~( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
