CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 北薩で、有名なメガ盛り?!店(^^;です@定食の店 レストラン 岡倉TOPお店deグルメ@鹿児島(その他) ≫ 北薩で、有名なメガ盛り?!店(^^;です@定食の店 レストラン 岡倉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北薩で、有名なメガ盛り?!店(^^;です@定食の店 レストラン 岡倉

えっとぉ( ̄  ̄;お出かけした時にデジカメ忘れちゃったってコトありますよねぇ?
ソンな時、偉大なるiphone様が、活躍するワケだけど・・・
ブロガーなワタシ( ̄  ̄)としては、いろんなアングルから、何枚も撮影ぶっこくので、
あとあとの画像確認&処理的に・・・iphoneだと・・・面倒っちぃ( ̄◇ ̄;のが、本音。

なので

iphoneで撮影したヤツ(ネタ)は、後回し( ̄m ̄;になっちゃってます~

と、いうコトで・・・

今日から、2、3日は、iphone撮影分の最近&過去ネタをブログりまっす

まず最初のネタは、
ちろっと先日、北薩で有名なメガ盛り(@▽@:で有名なお店に行ってみました(・∀・)☆
市比野エリアにあります・・・定食の店 レストラン 岡倉さんです。

ok8.jpg

この日、ワタシ( ̄  ̄)が、オーダーしたのは・・・
今月のサービス定食  黒豚のコロッケと煮込みハンバーグ組合せ¥1,180

出てきた時は、さすがにいた(@▽@;
なんですか?!この・・・ボリュ~ム感!!!(@▽@;!!!

てんこ盛りに盛られた野菜が・・・これまた・・・なんとも( ̄m ̄;ん~

ok4.jpg

ok1r.jpg 小鉢が、つも
とてもじゃないけど・・・食べきれません
でも、ありがたいコトに食べきれなかった時は、お持ち帰り用の容器をもらえます

一緒に行った、ま~(==)は、
今月のサービスランチ  黒毛和牛コロッケとやわらかトンカツ組合せ¥1,180
(写真なし)
メインだけで、ギブアップ(==;しておりました

ok3r.jpg 他にもメニューたくさん

お味的には、質より量な感じ?(笑)ま( ̄m ̄;すごく普通です。

ok2.jpg の日替り定食”ねぇ( ̄  ̄;
”日替り”にすごくトクベツ感を持ってる?!んだろうか?( ̄m ̄;???

あのね( ̄  ̄)田舎にある定食屋さんなんだけど・・・お客様は、多い!です。
ガッツリ食べたい人には、すごく良い店なのかも。

ok10.jpg







定食の店 レストラン 岡倉
鹿児島県薩摩川内市樋脇町市比野2365
TEL:0996-38-0324
営業時間:11:30~15:00、17:30~21:00
定休日:水曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
