CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シンプルに湯豆腐が、食べたかった日。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ シンプルに湯豆腐が、食べたかった日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンプルに湯豆腐が、食べたかった日。

ちろっと先日の夜ごはんなんですが・・・
いつものボリュ~ミ~さが、まったくなかった(笑)この日・・・

ワタシ( ̄  ̄)は、ただ・・・ただ・・・シンプルに・・・

P1210675-ydf.jpg 湯豆腐が食べたかったのだっ!
どぉ?ですぅ?湯豆腐・・・究極の手抜き料理と言われちゃうけど( ̄m ̄;ワタシは、好き

さすがに豆腐だけ入れとくと、
ま~(==;に文句を言われそうだったので、”鶏つくね”も入れてみた

P1210668-ydf.jpg

P1210666-ydf.jpg 他には、ホウレン草とパプリカを・・・
柚子&塩昆布で和えたモノを準備
あぁ~なんて、ローカロリーな夜ごはんなんでしょ~( ̄▽ ̄)

翌朝、さすがにお腹がすくけど( ̄◇ ̄;カラダには、良さそう?!な気もする~

P1210662-ydf.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
