CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サフランライスにするだけで・・・。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ サフランライスにするだけで・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サフランライスにするだけで・・・。

ちろっと先日の夜ごはん

久々の・・・おうちカレーでした
(あえて、キーマとは言わない(笑)挽き肉カレー

P1210551-crcr.jpg

いつもの白ごはんではなくこれまた久々のサフランなライス(・∀・)☆
お皿が白系なので、心なしか・・・ちろお洒落に・・・見えなくもナイv( ̄m ̄*

うん( ̄  ̄)気持ちのモンダイだけど、これから、サフラン☆ライスにしよう

同じ黄色のターメリックライスは、ま~(==)が嫌がるので、出来ないし・・・( ̄  ̄;

P1210554-crcr.jpg この日は、マカロニサラダと・・・
冷蔵庫にあった根野菜とグアンチャーレで、スープ

実は、最近、コノ根野菜のスープが、お気に入りなの( ̄▽ ̄)
大好物の豚汁の洋風版だと思って、たくさん作ってたくさん食べてます。

P1210558-crcr.jpg

( ̄  ̄;ダイエット中なんだけど・・・
盛り付けたら、とっても美味しそう( ̄m ̄*だったので、食べちゃった

P1210543-crcr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
