CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ウォーキングしてます~♪TOPちろ日常・ひとり言 ≫ ウォーキングしてます~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウォーキングしてます~♪

実は、今月から、ちろっと・・・ウォーキングを始めました
ん~( ̄m ̄;そうね・・・約2年ぶり?!かしら?!

ダイエットも大事なんだけど、代謝も悪いし・・・
筋肉も落ちてるし・・・まず、体力が・・・ない!(笑)

P1210505-wkg.jpg

心身共に・・・マイナス5歳を目指すワタシ( ̄m ̄*としては、
このたるんだカラダでは、さすがに・・・マズイ

とりあえず、無理せずに継続させること・・・ですね( ̄▽ ̄)
土日は、ま~(==)も一緒に歩くですよ~

今月いっぱいは、ウォーキングのみで、カラダを慣らし・・・
来月からは、10分程度のRUNを取り入れてみようと思う( ̄  ̄)。

P1210504-wkg.jpg

話ぜんぜん変わるけど・・・前々から思ってたデジカメ
レンズの汚れかと思ってたけど、なんか違うみたい( ̄m ̄;

デジカメそろそろ買い替え時なのかなぁ・・・どぉ?しよっか?なぁ~?









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

デジカメ
編集
やめてスマホにしなはれ
性能いいよ
2014年01月21日(Tue) 14:21
大佐衛門さんへ
編集
おやっと(^^ゞです。
ん~( ̄m ̄;スマホね~わかるんですけどね~
使い分けしたいんですよね~

実は、”一眼”欲しいんですよね( ̄m ̄*
2014年01月22日(Wed) 11:44












非公開コメントにする
