CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちdeなんちゃってぇ~な韓国メシ。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうちdeなんちゃってぇ~な韓国メシ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちdeなんちゃってぇ~な韓国メシ。

韓国メシ・・・久しく食べていなかった( ̄  ̄;
ので、ちろっと、なんちゃってぇ~なヤツを作ってみた~

取り分け方式ですけど、ダイエット中なので・・・
自己調整&自己責任で、食べましょう・・・ね!(笑)

P1210496-knk.jpg

柚子しぼりのチョレギサラダ、豚のハーブサムギョプサルのっけ!

フライパンで、お手軽ビビンバ風メシ

P1210497-knk.jpg

それから、サブ的に・・・
ワカメと薄揚げ、長ネギのスープ&前日仕込みの大根カクテキキムチ

ワタシ( ̄  ̄)は、ゴハンとオカズを少なめ、スープを多め!で済ませたけど、
ま~(==)は、おなかが空いていたのか・・・バクバク(=▽=)食べていた( ̄m ̄*

大皿盛りは、自制心とのだっ!

P1210494-knk.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
