CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年☆最初の☆ましゃ☆ネタ。TOP☆ましゃ☆ ≫ 2014年☆最初の☆ましゃ☆ネタ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年☆最初の☆ましゃ☆ネタ。

2014年、今年最初の☆ましゃはる☆さんネタです(・∀・)☆

昨年は、心なしか・・・ちろっと、”福山雅治”から、距離を置いてしまった( ̄m ̄;ワタシ
飽きたとか、キライになったとかじゃなくって・・・倦怠期?!(笑)

今年は、ドーム☆ツアーもあるし・・・
気分を上げ上げにしていかないと・・・です( ̄  ̄)。

P1210490-msh2.jpg ブログUP漏れ
昨年、買って、開封すらしていない・・・Switch( ̄◇ ̄;いかんなぁ・・・。

P1210491-msh.jpg

ファンクラブから、ちろちろ届いてたけど、ちゃんと、見てない( ̄m ̄;すまんちん

ちろっと最近、届いたコレには、
さすがにカラダが、反応しちゃった( ̄m ̄*わイカねば

そうよ( ̄m ̄*きっと、”生”を拝まないから、イケないのよ( ̄m ̄*
チケット取れますように・・・ホテル確保せにゃ

P1210492-msh.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
