CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワイングラスの話。TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ ワイングラスの話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワイングラスの話。

年末にワインを飲みまくった話は、ブログりましたが・・・

その際

ワタシ( ̄  ̄;ワイングラスを客ほど・・・りました

なので

緊急的に・・・グラスを購入

P1210183-rdl.jpg

偉大なるRIEDEL社の・・・
ヴェノムシリーズの赤ワイン用(正しくは、ボルドー用)ブルゴーニュでもいいらしい

また割った時の保険用にスタンダードタイプの赤ワイン用

これは、ワタシ( ̄  ̄)セレクトなんだけど・・・
実は、この後、ま~(==)的には、まだまだ不安(="=;だったらしく・・・

P1210488-rdl.jpg

白ワイン(シャルドネ)用の・・・ステムのないタイプを購入しておりました
(実は、コレも先月、1客ほど、ワタシ( ̄  ̄;が割っております)



幸か不幸か・・・割って、グラスを新調したおかげ?!で・・・
すっごく!勉強になったコトがあります

それは

グラスで、ワインの味&風味&香りが、変わることです!!!(@▽@*!!!
とくに赤ワインは、驚き桃の木です(笑)
安いワインでも、グラスを選べば・・・けます!コレマジホント

それから、もう1つ・・・

割ったおかげ?!で、
ワイングラスの洗い&拭き上げは、ま~(==;の担当になりました( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
