CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ”フィレオフィッシュ”って・・・。TOPじゃんくFoods ≫ ”フィレオフィッシュ”って・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”フィレオフィッシュ”って・・・。

2014年☆最初の外食は・・・マックでした( ̄◇ ̄;
なんてジャンクな始まりなんでしょ~(笑)

P1210426-mac.jpg

食べたのは、おそらく20年ぶり?!くらいに食べる・・・フィレオフィッシュ
しかも、期間限定のダブルフィレオフィッシュ恐ろしや~

ま~(==)が、「食べたい(=▽=*」って言うから、行ったのに・・・
ぜんぜん違うの食べてたし(-"-)もぉ~

P1210421-mac.jpg んで、食べたフィレオフィッシュだけど・・・
あんまり味がしない( ̄◇ ̄;んだね・・・こんな味だったっけ?!

中学生くらいの頃は、コレばっかり食べてた気がするんだけどなぁ・・・
今は、あんまり好みじゃナイってコトがわかったわ( ̄  ̄;

P1210423-mac.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
