CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も”大吉”でした!(><*b@新田神社☆初詣TOPお出かけ@かごしま ≫ 今年も”大吉”でした!(><*b@新田神社☆初詣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も”大吉”でした!(><*b@新田神社☆初詣

今年の初詣は、元旦ではなく・・・2日に行きました(・∀・)☆
地元にある由緒正しい”新田神社”です。
ウソか誠か、神様順?!的には、伊勢神宮の次の次らしい?!んですよねぇ

宮内庁の建屋がある(っぽい)ので、間違いではナイと思われるけど( ̄m ̄)。

P1210431-htmd.jpg

そんなコトより、おみくじです(笑)
今年も昨年に続いて・・・大吉だったワタシv( ̄m ̄*
今年は、引く前から、「大吉の予感」してたんですよね・・・ホントに
引くおみくじ、「コレだっ!」ってヤツを迷わず1個取りましたし・・・

内容的には・・・「やりたいことをやれ!」「何か学べ!」・・・みたいな?(笑)

P1210392-htmd.jpg

そうそう( ̄  ̄)今年は、
自宅マンションから、神社まで、ウォーキングで、行ったんです~
だいたい往復で、1時間半くらい?!かなぁ?

P1210394-htmd.jpg

お天気も快晴で、気持ちの良いお正月&初詣でした(・∀・)☆

P1210398-htmd.jpg

2014年も・・・
平穏&健康で、そこそこシアワセに過ごせる一年で、ありますように( ̄▽ ̄)

P1210396-htmd.jpg

帰り道途中で寄ったスーパーで、レジの人から、お賽銭もらっちゃった!
お財布に入れておこう( ̄m ̄*

P1210433-htmd.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
