CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イタ飯の・・・食べ納め!(笑)@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)TOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ イタ飯の・・・食べ納め!(笑)@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタ飯の・・・食べ納め!(笑)@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)

年末に・・・ご近所イタ飯も「食べ納めやっとかにゃ~」というコトで・・・
ま~(==)と、夜ごはんに行きました。
Cucina Stagionale Caristoroさんです(・∀・)☆
(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)
ふと、ワタシ( ̄m ̄;12月って、何回目?!だっけ?!(笑)

行く度に美味しそうなMENUになってるので、
この店って、ハマったら、毎週でも行きたくなるぅ~(><*

P1210280-crstr.jpg

まずは、ヒラメの薄造り~ユズ風味のソース~¥1,200をグラスの白ワインで

P1210288-crstr.jpg 我が家は、キホン酒のアテ系ですね( ̄  ̄;
鴨ムネ肉の燻製~スウィートスプリングのソース~¥1,300

この鴨すっごく柔らか&ほのかにナッティ?!な味わいで、美味しかったです。

P1210290-crstr.jpg

P1210292-crstr2.jpg ボトル頼んじゃったし~

P1210298-crstr.jpg

チーズのムース、サラダ仕立て¥1,100
フルーツといっしょに盛られたまるでドルチェのような一皿。

見た目は、キュート(≧▽≦*だけど、ムースのお味は、青かび系のガツンと大人

実は、お子ちゃま舌のま~(==;は、ダメダメちんの撃沈でした(笑)
ワインは、大好き(=▽=)なのにチーズが、苦手な夫様なのです。

P1210300-crstr.jpg

それから、前回食べ損ねた”ウズラ”(メニューの名前忘れた)をオーダー

P1210301-crstr.jpg

ワタシ( ̄  ̄)ウズラ肉を食べたのって、今回が初☆で、ゴザイマス。
思っていたのより、意外とアッサリ・・・でも、鶏とは、違いますね

P1210308-crstr.jpg

P1210313-crstr.jpg 最後に苺系のデザートとエスプレッソ
ま~(==)は、いつものグラッパを2杯ほど、飲んで、すっかり酔っ払い( ̄  ̄;

この日で、2013年の外呑みは、エンド
2014年の外呑み始め(笑)は、いつ?!かしら?( ̄m ̄*?

P1210315-crstr.jpg

P1210346-crstr.jpg カリストロさんの鶏レバーパテをお持ち帰り
お店も年内最後の営業日だったので、「いいですよ^^」って(≧▽≦*
ありがとうございましたお正月にコレで、飲みました!(><*b







Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)
鹿児島県薩摩川内市東向田町1-23
TEL:0996-29-3635
営業時間:18:00~23:00(LO22:00)
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月10日(Fri) 23:39
Tさんへ
編集
コメント&ご訪問ありがとう<(_ _)>ございます。

ご常連さん^^なんですか?
カウンターで、お会いしたこともあるかも?!しれませんね!(笑)
24日今のところ、大丈夫です^^

連絡事項がありましたら、
リンク先「CHIBI★CHIBI」(HPバージョン)から、
メールを入れておいて下さい。
2014年01月11日(Sat) 11:46












非公開コメントにする
