CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明太かま玉が、食べたかったの!TOPうどん・そば ≫ 明太かま玉が、食べたかったの!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明太かま玉が、食べたかったの!

大晦日の蕎麦屋の話ではなく
(まだ、そこまで、ネタが、追いついていないのだ!)

年末のある日・・・ムショ~に丸亀りたくなった(笑)ので、
ま~(==)とお昼に行って、丸亀ってきたv( ̄m ̄*

P1210199-mkm.jpg

そうなのだ( ̄  ̄)明太かま玉(温泉卵)をちゅるりたかったの

この日は、冬季限定の”カレイ天”なるモノが揚げてあって・・・
迷わずチョイスして、食べました美味かったデス。

そういえば・・・「うどん」て、自宅で、あんまり食べなくなった(笑)かも・・・ね!
(カトキチさん、ゴメンよ~)

P1210195-mkm.jpg







釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 いちき串木野店
鹿児島県いちき串木野市下名5708-6
TEL:0996-33-0399
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)
定休日:たぶん無休かも?!








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
うどん・そば | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
