CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちSP夜ごはん☆2013(その4)TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうちSP夜ごはん☆2013(その4)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちSP夜ごはん☆2013(その4)

ようやく・・・クリスマス当日MENUになりましたよ~
しかも、当初予定していた”フツー飯”ではなく!
結局・・・一番ソレっぽくなりました( ̄m ̄;最初から、そうすれば良かった

P1210243-xms.jpg

メインは、いつも、この時期に大変!お世話になっている「やまぐちミート」さんで、
予約オーダーしたローストビーフ黒毛和牛イチボ部位で、500g弱

P1210244-spms.jpg

P1210266-spms.jpg

毎年、誕生日か、クリスマスにお願いして、焼いていただくのですが、
すんごい美味しいんですよねぇ( ̄m ̄*
お肉が、お口トロけますぅ~(みたいな?)赤ワインが、ススム

P1210274-spms.jpg

P1210249-spms.jpg

その他は、ホントにテキトー
洋ナシとホタテのルイベ&スモークサーモン&鶏白レバーのペーストとか・・・

P1210262-spms.jpg

ま~(==)からのリクエストで、マカロニ☆サラダ(ゆで卵入り)

揚げ物で、オニオンリングとポテトフライ・・・でした(・∀・)☆

見ておわかりかと?思いますが・・・
毎度のことながら、とても、ふたりで、完食なんて無理無理なので・・・

翌日、翌々日まで、SP夜ごはんの残り物で、済ませました(笑)
(もちろん多少は、手を加えますが・・・)

2013☆クリスマスの反省を踏まえて・・・
今年は、イヴイヴの23日と25日だけ!SP夜ごはんにしよう
まだ、1年くらいも先の話だけどね~( ̄▽ ̄)

と、いうコトで、やっとクリスマスネタが終わった(笑)ので、
明日からは、ようやく年末年始ネタ・・・ですかね( ̄m ̄*

P1210261-spms.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんはー^^

素晴らしいお料理は毎度のことかと思うのですが、何やら雰囲気が?!違う???
お皿、でしょうか?????

アラビアに、赤いのはイッタラですか???

ますます色々とグレードアップしてる(>_<)

私の中で、”本当に”美味しそうなお料理を普段から供している方、ダントツNO1がちろりんさんです。ほんと、尊敬しちゃうw

2014年01月06日(Mon) 01:22
ゆんさんへ
編集
こんばんは(*^_^*)
そうなんです~v-283昨年末から、お皿に目覚めたんです~(笑)
私のテキトー料理を皿で、誤魔化そうかと思いましてv( ̄m ̄*

嬉しいコト言ってくれるのって、ゆんさんだけです~v-10ありがとうv-238
2014年01月06日(Mon) 23:58












非公開コメントにする
