CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちSP夜ごはん☆2013(その3)TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうちSP夜ごはん☆2013(その3)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちSP夜ごはん☆2013(その3)

そうそう( ̄m ̄)思い出した
クリスマスイヴの日は、フツー飯にしたんだった( ̄  ̄;

だけど、タイトルは、おうちSP夜ごはんにしとく~(笑)

P1210220-spms.jpg

ま~(==)の帰宅時間が、わからなかったし・・・
洋食ばっかも・・・どぉ?だかね?!( ̄m ̄;とも思ったし・・・

P1210234-spms.jpg

麻婆豆腐鶏の黒ゴマ揚げが、メイン?!になるのかなぁ?( ̄m ̄;?

P1210227-spms.jpg

P1210237-spms.jpg 彩り的に蒸し野菜ね!(><*b
ついでに市販の焼売も蒸しちゃった(・∀・)☆

なんだか、ばっかり?!(@▽@;よねぇ?と、思いつつ・・・
ま~(==)が、喜んで食べてくれる(たぶん、ね!)ので、ま( ̄m ̄;いいか~(笑)

P1210241-spms.jpg

と、いうコトで、おうちSP夜ごはんネタ、明日で、ラストだよ~









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
