CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ どんだけ(@▽@;ネギ~?!@元祖かつおらーめん 香月(かげつ)TOPら~めん ≫ どんだけ(@▽@;ネギ~?!@元祖かつおらーめん 香月(かげつ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんだけ(@▽@;ネギ~?!@元祖かつおらーめん 香月(かげつ)

今日は、おうちごはんネタじゃないよ~(・∀・)☆
年末に食べた超☆久々~のラーメンさんネタです

南九州市にあります・・・元祖かつおらーめん 香月(かげつ)さんです。

P1210171-kgt.jpg

ワタシ( ̄  ̄)のオーダーは・・・ねぎらーめん¥750
見よこのネギを!(笑)ネギ嫌いな人には、恐ろしい食べ物でしょうね(笑)

すんごく久々に食べたけど、美味しかったです( ̄▽ ̄)

P1210174-kgt.jpg

P1210167-kgt.jpg

ま~(==)のオーダーは、たんたんめん¥750
これまたネギ多め!(笑)のちょっと変わった?!坦々麺です
あんまり辛くなくて、優しいお味で、美味しかった(みたい)っぽ~

P1210170-kgt.jpg

P1210165-kgt.jpg それから、ミニちゃーしゅー丼¥200

黒ぶたギョーザ¥400をバクバク(=▽=)食べておりました。

P1210161-kgt.jpg

P1210157-kgt.jpg

定番MENU以外にも、平日限定メニューや新作(っぽい)メニューもあるみたい
壁面にビラが貼ってあるので、そちらをチェックです。

P1210179-kgt.jpg

店内は、テーブル、座敷、カウンターがあって、明るい雰囲気
駐車場も広めだし、待合所もあるから、利用しやすいお店だと思います。

P1210181-kgt.jpg







元祖 かつおらーめん 香月(かげつ)
鹿児島県南九州市両添1757-1
TEL:0993-56-0114
営業時間:平日11:00~14:30(OS)17:30~20:00(OS)
       土日・祝日11:00~15:00(OS)17:30~20:00(OS)
定休日:月曜日(祝日の場合は、火曜日)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ら~めん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ど〜も御無沙汰しております。明けましておめでとうございます。
香月サン、店舗が新しくなってる…!!
ネギはもともと苦手なワタクシですが、
たま〜にネギラーメンを食したくなります(ある意味…M?)
じゃ、今年もヨロシクですv-222
2014年01月05日(Sun) 18:48
nobuさんへ
編集
あけおめ~(・∀・)☆今年もよろしく♪です。
ネギラーメン^^ココのは、イケる方だと思いますよ~

去年は、結局「たこパー」しませんでしたね~( ̄m ̄;


2014年01月06日(Mon) 23:53












非公開コメントにする
