CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちSP夜ごはん☆2013(その2)TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうちSP夜ごはん☆2013(その2)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちSP夜ごはん☆2013(その2)

新年だけど、年末のおうちSP夜ごはんネタをUPしちゃうゾ!(笑)
(だって、三が日は、パソコン触れる気がしないから、予約投稿です!)

P1210215-spms.jpg

すでに何時?食べたのか、わからない(笑)おうちSP夜ごはん2013☆そのです。

P1210201-spms.jpg グアンチャーレとシメジのクリーム系パスタと・・・

和牛すね肉の赤ワイン煮やわやわに上手に出来たけど・・・
今年こそは、絶対に!圧力鍋を買ってやる!と、思った次第( ̄  ̄;
赤い色の圧力鍋で、良いのないかなぁ?

P1210206-spms.jpg

この日は、何だか、とっても”しめ鯖”が食べたくって(笑)
無理やりだけど、パンで、しめ鯖サンド風にしちゃった( ̄m ̄*
パンとしめ鯖って、合うのよ~(笑)
ま~(==)は、食べないから、ワタシ( ̄▽ ̄)ひとりで、よく作って食べてます

P1210204-spms.jpg

我が家のSP夜ごはんネタ・・・まだまだ、続く・・・。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
