CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 年始のご挨拶☆2014TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 年始のご挨拶☆2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年始のご挨拶☆2014

新年あけましておめでとうございます
本年も・・・なにとぞ!よろしく!お願い申し上げます( ̄▽ ̄)

いやぁ・・・2014年ですよ・・・
年賀状にも書いたけど、今年は、つのテーマで、イク!(><*b
★やせる
★旅する
★学ぶ


そう( ̄  ̄)この”るるぶ”で、やってみるわv( ̄m ̄*
具体的には、これから考える(笑)けど・・・。

P1210359-sgt.jpg

P1210352-sgt.jpg 今年は、ピンク色のダリアを飾ってみた~(・∀・)☆
オアシスがなかったので、ミニ剣山で、無理やりって感じ~
でも、まぁ・・・気持ちのモンダイだから(笑)いいの( ̄m ̄*

P1210357-sgt.jpg

P1210387-sgt2.jpg ”おせち”は、いつもの・・・
偉大なる生協CO-OPさんトコので・・・このまま、実家へGO!です!

来年は、ちろっと、”おせち”を変えてみる?!というか・・・
お正月の過ごし方を変えてみようと、思ってます( ̄  ̄)。
(もう、来年の話かよ(笑))

P1210389-sgt.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

生協のおせち、すごいボリュームですね~
中身もなかなか美味しそう。
2014年01月01日(Wed) 16:17
おせのりさんへ
編集
あけおめ☆です(・∀・)☆
今年もよろしくお願いします。

ここ数年、ずっと生協のおせち(4、5人前)です。
そのまま、実家に持って行きますv-222
来年は、2、3人前のでも良さそうな?気がしてます(^^ゞ
2014年01月03日(Fri) 18:36












非公開コメントにする
