CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末のご挨拶☆2013TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 年末のご挨拶☆2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末のご挨拶☆2013

2013年の大晦日も残すところ数時間となりました~

我が家も恒例の大掃除も昨日、今日で、なんとか( ̄  ̄)メドメド
やっぱこ~ゆ~コトは、ふたりでしないと・・・”意味”がない気がするのよ

ふだん自分ひとりで、やってもいい(てか、やれよ(笑))んだけどぉ~
それじゃね・・・いかん( ̄  ̄)のですよ。

夫婦(家族)で、一緒に作業するっ!つ~コトに”意味”があると、
そんな風に思う( ̄  ̄)ワタシです。

と、いうことで・・・
皆様、2013年も大変お世話に・・・そして、仲良くしてくださり、
ホントホントに大感謝申し上げます!( ̄▽ ̄)ありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう・・・よろしくお願いイタシマス(・∀・)☆

P1210391-nmt.jpg

この年末、わずか数週間で、
すでに体重増加になっておりますが・・・
これ以上、大増加(恐怖すぎる~)にならぬよう努めたいと思います。

ではでは。。。皆様、また来年、良い年をお迎えください( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
