CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちSP夜ごはん☆2013(その1)TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうちSP夜ごはん☆2013(その1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちSP夜ごはん☆2013(その1)

今年のクリスマスは、平日だったので・・・
ま~(==)の帰宅時間が、まったく読めない( ̄m ̄;と思い・・・
前週の土曜日あたり?!から、ちろちろ我が家的SP夜ご飯なのでした

P1210140-xms.jpg

と、いうコトで、SP夜ごはんそのは・・・なんちゃってスペイン飯

P1210155-xms.jpg ちびSTAUB鍋で、チキンのトマト煮

それから、初めて作ったワリには、美味しく出来ちゃった(笑)
スパニッシュなオムレツチョリソー入れて焼いてみたv( ̄m ̄*

P1210146-xms.jpg

それから、結局食べきれず( ̄◇ ̄:翌日、パスタにリメイクされて再登場となった・・・
タジンで作った牡蠣とホウレン草のクリーム煮
ワタシ( ̄  ̄)的には、このパスタソースって、旨っっと、お気に入り( ̄▽ ̄)

おNEWの赤いお皿で、自己満足バリバリなワタシ( ̄m ̄*です

P1210150-xms.jpg

我が家のSP夜ごはんネタ・・・まだまだ、続きます!(><*b









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
