CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 行く回数が、カクジツに!増えてます^^(笑)@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)TOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ 行く回数が、カクジツに!増えてます^^(笑)@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行く回数が、カクジツに!増えてます^^(笑)@Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)

はいはいもう何度もブログに登場しているので・・・
今回もサクッ!とUPしちゃいますよ~(・∀・)☆

ご近所イタ飯屋さんの・・・
Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)

マダム友達のS山^^夫人と行って来ました
(ふたり共お気に入りな店なので、ついつい

P1210100-cstr.jpg

キンメとカブのマリネ¥1,200
金目鯛大好き~(≧▽≦*美味しい季節になってきました

P1210106-cstr.jpg

温野菜¥950
女子だもの( ̄m ̄*野菜食べますよ!野菜を!
隣りの席の男子達が、肉を食べようとも・・・ね!(笑)

P1210113-cstr.jpg

カキと九条葱のフリッタータ¥1,400
昨年も食べましたが、S山^^夫人が、初☆食というコトで、オーダー

この日のチョイスは、すべて、白ワイン向き( ̄m ̄*っぽ・・・で、グビグビ(≧▽≦*b

P1210118-cstr.jpg

カラスミのスパゲッティーニ¥1,400
パウダータイプではなく、スライス!!!(@▽@*カラスミ!!!
カラスミ好きには、たまらない一品ぜひとも、また、リピりたい( ̄m ̄*

P1210121-cstr.jpg

最後にキャラメルのアイスエスプレッソで、エンド
1皿400円のを半分子ずつ(笑)したから、小さめサイズですけど、美味しかったデス。

いやぁ・・・気が付けば、この店ばっかり!(笑)
カウンターに座れば、顔見知りさんもチラホラ・・・
すっかりご常連の仲間入り?!( ̄m ̄*かしら?(笑)





Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)
鹿児島県薩摩川内市東向田町1-23
TEL:0996-29-3635
営業時間:18:00~23:00(LO22:00)
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ご無沙汰してます^^
相変わらず美味しそうな記事ですね~
お元気そうで何よりです。

良い年末年始をお送り下さいませ☆

2013年12月27日(Fri) 14:42
ゆんさんへ
編集
こんにちは(^.^)こちらこそ、ご無沙汰しております。
あっという間に年末ですね(汗)

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます。

ゆんさんも、良い年末年始をお迎えください☆
2013年12月29日(Sun) 11:49












非公開コメントにする
