CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ペッパーな^^キノコ鍋♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ペッパーな^^キノコ鍋♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペッパーな^^キノコ鍋♪

過去のブログを読み返してみて・・・
久しく作ってなかった鍋があるコトに気が付きましたので・・・

早速、作ってみました(・∀・)☆

P1210096-knk.jpg

キノコ鍋(ブラックペッパー風味)です!(><*b

作り方は、とっても!シンプル&簡単で、
主役のキノコ類が、どっちゃりありさえすれば、ソレになっちゃうv( ̄m ̄*ワケで・・・

この日は、ベースが、鶏しょうゆ系スープで、出汁用に豚肉&鶏つみれ・・・
キノコ類どっちゃり!に・・・長ネギ&ブラックペッパーをタップリめにすれば、OK

久しぶりに作って食べたけど、すんごく美味しかった~( ̄▽ ̄)
ま~(==)も、「ハマりそ~(=▽=*」と、お気に入りのご様子でした。


と、いうコトで・・・
我が家のの日々は、続くのであったv( ̄  ̄)v寒い日は、やっぱ鍋がいいよ

P1210089-knk.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
