CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イカ墨パエリアは、もう、しません。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ イカ墨パエリアは、もう、しません。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イカ墨パエリアは、もう、しません。

12月24日ですね( ̄  ̄)イヴですね。
だけど、ブログは、ソノ話じゃございません(笑)よ~

何故なら、年末年始対策(パソコンを触れない対策)の為、
ネタのストックをする為で~す( ̄▽ ̄)なので・・・
リアルタイムなブログなんて、無理無理

P1210076-iksm.jpg

今日は、ある日のテキトー飯
家から、1歩も外に出ずに冷蔵庫にある材料で、なんとか( ̄  ̄;したヤツ~


イカ墨パエリアを作ってはみたが・・・ちろ失敗してしまった( ̄◇ ̄;
このところ、パエリアは、失敗知らずだったので、
ショックは、大きかった( ̄  ̄;ワタシです。

お味は、悪くなかっただけに・・・残念ちん
色味も黒いので、ハードルも高かったですね( ̄m ̄;
次回からは、いつもの黄色いパエリアにします

P1210087-iksm.jpg

フライドチキン(唐揚げではない!(笑))とホウレン草のサラダ(みたいなやつ)で、
テキトーに誤魔化して(笑)済ませるワタシ( ̄  ̄)なのでした。

P1210081-fckn.jpg

IKEAの濃いブルー(紺に近い)のお皿は、結構、使うのが難しかった( ̄◇ ̄;けど・・・
黄色と合わせると、まぁ・・・なんとか( ̄m ̄;ソコソコ大丈夫?!かと・・・。

P1210075-iksm.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
