CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ま~(==)の台湾お土産。TOPBeatuy ≫ ま~(==)の台湾お土産。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ま~(==)の台湾お土産。

ま~(==)が、中国&台湾出張のお土産に・・・

いつもの・・・LA MERを買ってきてくれた( ̄▽ ̄)
冬の保湿の必需品クレーム ド ラ メールありがとう(≧▽≦*

P1210066-dlm.jpg いと見るか、いと見るか

いつも買ってくるサイズより、でっかいやつを買ってきてるし~( ̄m ̄;
ま~(==)は、大は、小を兼ねる的発想好き(=▽=*だもんなぁ・・・。

なんかの雑誌で、コレの成分と
オロナインH軟膏の成分が同じ?!(笑)って話を目にしたことがあるけど・・・

いざという時は、オロナインを使うさ(笑)

モノがある間は、コレ使いますよ!!!だって、お肌の状態すっごくいモン

P1210065-dlm.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Beatuy | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
