CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カウンター寿司は、楽しっ!(><*b@美代寿司TOP懐石・割烹・寿司 ≫ カウンター寿司は、楽しっ!(><*b@美代寿司


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウンター寿司は、楽しっ!(><*b@美代寿司

ちろっと先日、ま~(==)が、中国&台湾出張の折・・・
マダム友達のS山^^夫人と地元のお寿司屋さんに行ってきました(・∀・)☆

前々から、口コミで、評判が良いと聞いていたトコで、
美代寿司さんです。
一見さん的には、寿司屋は、知人の紹介が、イチバンですね!(><*b

P1210005-miyo2.jpg 寒かったけど、ビール

「本日のおすすめ」MENUから、あんきも¥840
ココのあんきもおいちっ!(≧▽≦*たまにハズす店があるけど、ココのは、ぐ~

P1210009-miyo.jpg

真たらの白子(ぽん酢)¥840これまたフレッシュ&クリーミーで、

P1210010-miyo.jpg

煮穴子のつまみ¥840酒の肴が続きます~( ̄▽ ̄)

P1210014-miyo.jpg

P1210019-miyo.jpg 寿司屋の卵焼き(お値段???)

P1210021-miyo.jpg

フカヒレあんかけ茶碗蒸し¥1,260
これって、ドストライクで、大好き美味かったぁ~(・∀・)☆

P1210027-miyo.jpg

P1210030-miyo.jpg

せっかく寿司屋に来たのだから・・・何か、オススメの寿司を・・・

鯖をどぉ?にかした(らしい)寿司(笑)と・・・
カレイのえんがわ・・・ウニ・・・

P1210032-miyo.jpg P1210038-miyo.jpg

今回、初☆体験(☆ ☆*の・・・たらこ寿司
ミディアムレアに炙り焼いたタラコが・・・たまらんちん( ̄m ̄*酒欲しくなります(笑)

P1210035-miyo.jpg

この日は、カウンター席にて、ご常連^^さん達と歓談しながら、楽しい酒となりまして・・・
(ワタシ( ̄  ̄)人見知りしないタイプなので、カウンター向きデス
食事というより、み!な感じで、大満足で、ご馳走様

P1210002-miyo2.jpg つまみMENUが、充実
(写真は、その一部)
なので、これなら、うちのま~(==)も気に入るはず~( ̄m ̄*
と、いうコトで、リピ決定ですお義母^^様も好きかも~

P1210039-miyo2.jpg P1210004-miyo.jpg

路地に入った場所に・・・ややヒッソリめ(笑)に存在しておりますが、良いお店です。
大将も女将さんも人柄の良さそうな方でした(・∀・)☆

ただ、夜のみ!の営業で、
実は、かなりの人気店予約して行くのが、いいみたいです~( ̄  ̄)。

P1210040-miyo.jpg







美代寿司
鹿児島県 薩摩川内市西向田町17-5
TEL:0996-22-1002、0120-134347
営業時間:18:00~24:00
定休日:月曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
