CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BDディナー☆2013@鉄板焼 楠(城山観光ホテル)TOP焼き肉・ハンバーグ ≫ BDディナー☆2013@鉄板焼 楠(城山観光ホテル)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BDディナー☆2013@鉄板焼 楠(城山観光ホテル)

年の瀬のバタバタ(@▽@;モード突入な今日この頃ですが・・・
ちろっと先日、久々にま~(==)と鉄板焼きディナーしてきました( ̄▽ ̄)

お店は、城山観光ホテル内の鉄板焼 さんです。
さすが12月の土曜日・・・どこも予約で満席です~
11月中に予約しておいて、正解です~( ̄m ̄;やっぱね・・・プチバブってるんよ!(笑)

この日のオーダーは、ひとり1万円アニバーサリープランというヤツで・・・

特典の乾杯ドリンク(スパークリングワイン)で、スタート(><*b

P1200911-ksnk.jpg

季節の前菜盛り合わせ

P1200917-ksnk.jpg

活き鮑の鉄板焼き

P1200918-ksnk.jpg

ペアステーキ(鹿児島黒毛和牛サーロインorヒレ)&焼野菜グリーンサラダ

P1200920-ksnk.jpg

お肉の下に敷いてあったパンみたいなやつは、
あとで、チーズ&シソをサンドしたモノになって再登場

P1200925-ksnk.jpg

ガーリックライス&赤出汁&香の物

P1200928-ksnk.jpg

P1200930-ksnk.jpg 途中、特典の写真撮影あります(笑)
お二人の記念写真を撮影。。。 記念写真は後日お送り致します。。。ってヤツね(・∀・)☆
(後日、ちゃんと普通の写真がペロっと送ってきましたよ

うちのま~(==)殿、極度の写真嫌い(="=;なので~
こ~でもしないと絶対に!写真に写ろうとしませんの
結婚して、10年になりますが、ふたりの写真って、ほとんどナイもの( ̄  ̄;

最後にデザート特製デザート(メッセージ付き)コーヒーor紅茶

P1200933-ksnk.jpg

ちなみに・・・この日は、ホテル会員特典もあったので、
赤ワインも2杯分サービスだったし、お土産のパンももらって帰りました

P1200949-srym2.jpg ホテルのお庭では、恒例のイルミネーション

P1200940-srym.jpg

イルミと紅葉のコラボな場所もあったりしていい感じでした。
いやぁ・・・年の瀬ですよ年の瀬・・・今年も・・・また終わっていく~( ̄◇ ̄;あぁ

P1200942-srym.jpg







鉄板焼 
鹿児島市新照院町41-1城山観光ホテル内
TEL:099-224-2221(ホテル予約センター)
営業時間:ランチ11:00~15:00(14:30LO)ディナー17:30~22:00(21:30LO)
サービス料:カウンター席・個室御利用の場合も ランチタイムはサービス料込
      ディナーは、カウンター席は、サービス料10%を加算、個室御利用の場合は、サービス料15%を加算









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

こんにちわ。
編集
お料理もめちゃ美味しそうで、素敵なアニバーサリープランですね〜☆
いいですね〜♪
うちも言わないと一緒に写真撮らないし、こないだ大阪行った時にサービスで撮ってくれはるのあったのも嫌がって撮れなかったんですよー。
せっかくのXmasの記念やったのに…(>_<)
2013年12月20日(Fri) 11:03
ねねさんへ
編集
おはようございます(^.^)メリ☆クリです。
おや( ̄m ̄;ご主人も写真ギライですか?
ホント困った人種ですよねぇ(笑)余計な労力使わせるな!つ~の!(プンプン)

ではでは。。。素敵なクリスマスをお過ごしください。。。
2013年12月25日(Wed) 10:14












非公開コメントにする
