CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝るだけ!なら、便利@レム鹿児島TOPお出かけ@かごしま ≫ 寝るだけ!なら、便利@レム鹿児島


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝るだけ!なら、便利@レム鹿児島

ちろっと先日、数年ぶりに・・・
ま~(==)と鹿児島市内で、夜ゴハン&呑みをしまして・・・
そのまま、市内のビジホで、一泊するという手段を使いました

宿泊先は、天文館ド真ん中にありますレム鹿児島さんです。

偉大なる一休com社の・・・
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに:禁煙ダブルルーム
を利用イタシマシタ(一泊ふたりで、たしか8千円)

飲みに行って、寝るだけ!なので・・・極狭です!(笑)

P1200905-rmkg2.jpg シャワーだけ~

P1200906-rmkg2.jpg 最小限のアメニティは壁面にぶら下がってる~
入口のドアを開けたら、すぐ!ベッド!(自宅のベッドより、小さいし~)

枕、もう1セットくらい欲しかったっすけど~(セットミス?!)

P1200904-rmkg.jpg

P1200907-rmkg2.jpg 狭いけど、キレイ
ひとりで、泊まるんだったら、コレで、十分ってトコだけど・・・
大人ふたりだと、やっぱ、さすがに狭かった( ̄◇ ̄;なぁ~

鹿児島市内で呑むとなると
いつもだと、必ず、どっちかが、運転手になっちゃうので、
たまには、こ~ゆ~のでも、いいんじゃね?って話になったの~(・∀・)☆







レム鹿児島
鹿児島県鹿児島市東千石町1-32
TEL:099-227-4123









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
