CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 肉より、魚!にしたいけど・・・( ̄  ̄;TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 肉より、魚!にしたいけど・・・( ̄  ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肉より、魚!にしたいけど・・・( ̄  ̄;

毎日の食事、我が家は、圧倒的に・・・が多いと、自覚している( ̄  ̄;
年齢的にも、そろそろ肉より、魚にシフトしたいトコロ・・・
だけど、ソレが、なかなか難しい( ̄◇ ̄;のよね

P1200880-yms.jpg 魚を食べよう
先日もちろっと頑張ってはみたけど・・・2日間が、限界( ̄◇ ̄;でした(笑)

お魚以外に一品用意しとかないと
ま(==)のリアクション&テンションが、下がっていく(笑)のが、わかるっす!

P1200882-yms.jpg

冬の魚は、美味しいんだけど、家じゃなかなか・・・だわ( ̄m ̄;
寒い日に刺身は食べたくないし、ホント、悩む( ̄  ̄;わ~

P1200903-yms.jpg 魚を食べるって、難しいな~

話変わって
ところで、ワタシ( ̄  ̄)最近は、
夜ごはん炭水化物を抜くようにしておりますが・・・
今のところ、体重に何も変化は、ございません( ̄  ̄;です。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
